若槻千夏「金髪豚野郎」と言われ過ぎ、金髪やめる | 芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

エンターテイメント情報ニュースの紹介ブログです。今話題のタレント・芸能人のニュースや裏話、秘密の○○○ネタなどもてんこ盛り。最近のビックな話題を毎日更新中

タレントの若槻千夏(24)が、「金髪豚野郎」とあまりにも言われるため、金髪をやめ、銀色に近い茶髪に髪の毛の色を変更したことを自身の日記で報告した。 若槻は10月31日の日記では「金髪ブタ野郎って最近言われますが。私じゃないです」「あれって私の事言ってるんですか? 違う事、願います」と書いており、歌手の泰葉(47)が元夫の春風亭小朝(53)を罵倒する時に使った「金髪豚野郎」について言及。  この話題はその後引っ張ったようで11月2日に更新した日記では「金髪豚野郎ってすげー言われるからやめましたよ」と金髪を辞めたことを報告。その理由は「いやいやいや私じゃないから」と突っ込むことに疲れたからだという。この日の日記では新しい髪の毛の色も公開されている。 ■関連リンク ・卒業式と入学式(ちこつのカタチ) ■関連記事 ・春風亭小朝 金髪をやめる宣言 ・校則違反の茶髪「ウチの子の個性よ!」と親は言いそう ・若槻千夏10ヶ月ぶりに堂本剛の番組で復帰 2008/11/4 22:00 更新