石原さとみ、結婚は「25歳までに」と意気込む | 芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

芸能ニュースタレントニュース大好きのエンターテイメント情報ブログ

エンターテイメント情報ニュースの紹介ブログです。今話題のタレント・芸能人のニュースや裏話、秘密の○○○ネタなどもてんこ盛り。最近のビックな話題を毎日更新中


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000014-oric-ent

 女優の石原さとみが5日(水)、東京・六本木ヒルズのけやき坂で行われた『Artelligent Christmas 2008』イルミネーション点灯式に登場。報道陣から、今年のクリスマスの予定を尋ねられた石原は「まだ1か月以上ありますけど(恋愛とかは)ないでしょうね」と肩を落とすも、結婚については「母が25歳で結婚したので、私もそれぐらいに結婚できたら」と乙女心が溢れる願望を明かした。

真っ白なドレスに身を包んで登場した石原

 この日、クリスマスシーズンの訪れを告げる“SNOW QUEEN”として、総額2500万円のジュエリーを身につけ、真っ白のドレスに身を包んで登場した石原。青と白に彩られたけやき坂を見渡し「美しすぎて、ロマンチックで、切なくなります」と感嘆のため息を漏らし「好きな人と歩いたら、なおさらドキドキするんじゃないかな」と満面の笑みでアピールした。

 また、12月24日が誕生日の石原は「クリスマスイブがあるので(誕生日を)ちゃんと祝ったことがない」と残念そうに話し、彼氏からプレゼントをもらうとしたら? との問いかけには「プレゼントはいくらでもいいです。愛があれば」と笑顔を見せていた。

 同所でのイルミネーションは、12月25日(木)まで毎日点灯(17時~23時)する。

【関連】
石原さとみのプロフ
石原さとみ、充実の女優活動に「いい仕事させてもらってます」 (08年09月14日)
石原さとみ、長回し撮影で“リアル感”強調 (08年09月13日)
石原さとみ、エクスタシー感じる過激シーンでも「トコトンやります」 (08年08月12日)
開業50周年の東京タワー、今年も“Xmas点灯”スタート (08年11月04日)