今日は暖かいですね^^


しかし、花粉がびゅんびゅん飛んでいるので、薬飲んでいてもちょっと目がかゆかったり、くしゃみが出たりします汗


本当に目玉出して流水で洗い流したい・・・><


さて、次女の高校も決まったところで、今日は合格内定者が各高校に行き、入学式までの納入金や購入品などの詳しい書類をたくさんいただいてきましたしゃきーん


入学式までに入学予定者説明会なるものがあったり、制服を作るために採寸に行ったり、その他もろもろに必要なものを買い揃えるわけですが、実際、見積もってみるとこれが意外とお金がかかるものです汗


うちは中学と高校の入学が重なってしまうので、実際問題、長女のときよりお金がどばーっと出ていくわけで・・・涙


たくさん働かなきゃいけないのですが、準備やら卒業式、入学式参列、説明会なるものに出席したり、息子の野球のお友達たちとの親子でのお出かけなどで、お仕事お休みすることが多くなるのが現状です><


最近は妊娠中にできた足の静脈瘤がかなり痛み、友達もしていましたけれど、手術が必要なのかな・・・・とからだの方の自信もなくなってきたり・・・。


なんだかため息の連続ですガーン


でも、こんな時こそ笑顔でいないとね・・・・。


さて、今日は休みを楽しんで明日から仕事にいろいろと頑張っていかないとねしゃきーん