New smile touring club


超突発!!奥多摩ツーリング!!


前日の夜に役員会が行われたため、遅めのスタートです。


クラブ設立半年経過し、


安全、安心にバイクツーリングを楽しめるよう、


役員を設けて、定期的に役員会をしています!


なんか、みんなとてもイキイキと意見が出て、とてもいい役員会でしたね。


良い仲間です🎵


さてさて、話をツーリングに戻します!

{A0EA61C4-3921-483C-AF10-BDAC080E4A6A}


集合場所はいつもの瑞穂東松原セブンです。


今回初めて千葉から一名、お試し参加してくれました!


カワサキのW800!


Wシリーズはもう生産終了なので、


最終年式でしょうか?

{3C7D8102-BAE7-4793-9601-B9DCE329C9C2}

やっぱ、いいなぁ〜!!!


カワサキはこういったネイキッドタイプはもう作らないのかなぁ〜


またぜひ参加してくださいね!!


{392EA17E-09F3-4639-995E-D0246E4C5D97}

出発して檜原街道(33号)を進み昼食場所まで!


{008359F2-0F1C-4784-A790-52C6E52BB332}


昼食場所は33号と205号の分岐を33号側に入ってすぐにある「たちばなや」です。


{C7BD2D43-6C91-4FBC-9C14-FC059A20255D}

ここは手打ち麺でその場で打っています!


美味しそうだなぁ〜!


{A7053717-5B22-4FA2-BA47-D4265612FFC6}


醤油はあっさりめの澄んだスープで懐かしい感じがします。


メンバーみんな、麺大盛りやチャーシュー+ワンタンなど食欲旺盛でサラリと平らげていましたね!


昼食後は、神戸岩(かのといわ)を目指します。

{68C35DB2-64A9-41FC-B9C9-09122A787545}

躍動感溢れる写真ですなぁ〜


{A4B27522-FC5A-4035-86C2-2D15222BFD63}

バイクを停めて、



秘境を梯子を登り、鎖づたいに岩肌を歩き滝と洞窟内部を完走します!


{DBF21687-AB8B-4CF6-9E8B-903586A48CD1}

千葉、君津の濃溝の滝を通ったような感じ!


{12AD7E5D-B1CB-45B9-979A-5AEFDC107B72}

それにしても、スゴイ道だなぁ。。

{989F0551-5A8C-4F5C-9CB3-9489BD3512B5}

内部を抜けると不気味なトンネルが…


この中はご想像にお任せします…


詳しくは言えません。


奥多摩っていろんなとこあるんだな〜



その後は205号を戻り、豆腐で有名な「とうふちとせや」へ!


{A1709EB9-43D3-4872-A5B3-9A1B346E0848}

皆さん豆腐アイスクリームを食べました。


味は当然「豆腐」がグイグイ主張してきてます。
{1A762AAE-E7ED-4D65-A7A3-189517B14BFC}

その他にも豆腐やおからのドーナツがありおみやげもゲット!


ここから再度檜原街道を経由して206号に入り奥多摩周遊道路を快走〜🎵


{F6966315-9771-4CEB-8299-072CFE1DC0DA}

道の駅こすげでお土産屋、ぶどうソフト休憩です。


その後は、八王子方面ヘ向かい、


和田峠を目指します!


この道もヘアピンの連続で、


ストリートビューすらない秘境の道ですが、


みんなで走るから楽しい〜〜〜!


今回は珍しく、女子メンバーのいないツーリングでしたね!


たまには、漢走行会!もアリですかね(^-^)?


なにやらみんなストレス発散できたようで、


よかった〜〜(*≧∀≦*)



皆様おつかれさまでしたー!


Newsmiletouringclubにお試し参加希望の方はこちらのHPから規約をご覧いただいてからお申し込みください

⬇︎

http://newsmile.kouzuma-s.com