New smile touring club


超突発!


4月2日(日)

☆☆奥多摩の丹下堂にてランチしましょ~~

遅いスタートで嬉しい♪!!

lunchプチtouring



{F5A12692-D3E0-4FE1-8375-87542FA1DB3B}

10:30集合〜🎵



たまにはのんびり遅めスタート!



ミーティングしてスタートです!


超突発なのに10人も集まりました!


盛り上がってきましたNewsmile❗️


朝イチでK山さんからLINEが…


『ドカティ動かない〜スクーターでいきます!』


赤い彗星が見れないのか〜💦


残念〜


と思ったら


{C6FD7936-A8DF-47D5-9E4C-DAE6A5A595FB}
まさかの、



スクーターも赤かった〜〜〜!


さすがです。


絶対期待を裏切らない!


K山さんの隠れファン続出中。


さっそく奥多摩へ〜🎵


まずは丹下堂のジビエを堪能しま〜す

{7C2E544D-5A00-4CC4-A73D-AB20D3CC4EC0}
鹿のお肉です🦌


新鮮なので臭みもなく、


とても美味しい🎵
{5424E709-0FAA-4D28-8E75-6174BE13E4CD}

Sさんが連れてってくれなかったら知ることができなかった、


隠れ家店ですね🎵


{7A08094B-C563-4377-82CC-BD447526DA7E}


みんな珍しいジビエ料理に夢中です!


{456A56D0-2BD1-4ED9-8D1E-0D563FF8CAF1}

お店の前で集合写真🎵


{62A263C6-1DD6-41EC-81F8-FE04F3FDD7E3}
さてさて出発でーす🎵


奥多摩周遊道路を快走しまーす!


{1044F627-24C4-450D-AE91-74694C792C18}

女性メンバーもかっこいいバイクで、


颯爽と奥多摩周遊道路を走りまーす!


写真担当Sさんも笑顔で走ってますね〜


いつも写真ありがとうございます😊


{8AD6FD20-F402-4FA6-81A6-5983A901E186}

山の上からみた奥多摩湖ですね。


{DCB3C3BA-754A-48DE-A07E-DBDC5F7D29DF}

まだ雪が残ってますね。


{A9150AAD-590B-4012-A9C1-51E3C979FCD9}

奥多摩湖に到着。


{53B784AE-A14C-4675-8C63-F878DC0E3CEA}

バイクは一列に並べるとかわいいですよね😍


{6E8DA02D-ECD3-438F-8BAF-3080D16528FF}

奥多摩湖の浮き橋を渡ります!


{8B4AECDC-E866-4570-A457-9871A5A17C84}

みんな楽しそう^_^



{1BCD1F79-63E7-4326-A151-27DC321BE7EC}

解散式をして帰路へ!


超突発なのに、ノリノリで集まってくれる仲間たちって最高ですね。


先週雨で走れなかったウップンもしっかり晴らしましたね🤗


企画してくれたSさん、Jさん、ありがとうございました😊


来週4/8.9は房総半島宿泊ツーリングです。


次回も楽しみですね〜


Newsmiletouringclubにお試し参加希望の方はこちらのHPから規約をご覧いただいてからお申し込みください

⬇︎

http://newsmile.kouzuma-s.com