エンジェルカラー モニター100名募集♡ | あいかのブログ

あいかのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラから紹介です。


エンジェルカラーと言うカラコンを紹介

したいと思います。




【度あり・度なしカラコン】9色から選べる!エンジェルカラーモニター100名

カラコンをプロデュースしている人が、

益若つばさちゃんとか山本優奈さんとか

色んなモデルがプロデュースしています。

他に人気なモデルさんや有名人が

このエンジェルカラーを使っています。







私も試したいしモニターして選ばれたいです。

発色もいいし、プリでも盛れると聞いたことがあるし人気なので、モニターとして

選ばれたい方は、上のリンクにいって下さい。

もし今すぐ買いたいなぁと思った方は、

エンジャルカラーオフィシャルサイト

このサイトにいって購入してください♡





サンドイッチ製法なので、

安全です。

モニターになりたいので、よろしくお願いします!