あらはてなマークダイエットはてなマークはてなマーク
なんのことかしら~おほほほ~・・・・
はい・・・食べてますよ、いえいえ、思いっきり、じゃないです←言い訳中トトロ?
ゆるゆる~と19日目を迎えておりますプー
進んでないので まったくストレスありませんにへ←いいのかはてなマーク

でも、こんな時 ちょっとやる気が出ることが起こるのねえかお2
この子、加湿器ウサギ
生徒さんのお母様が
「もっとスタイリッシュなものにしようと思ったんだけど
うさぎさんがあったので やっぱり、けい先生は うさぎ!!とこれにしました~」
プレゼントプレゼントしてくださったものマイメロ
{8E03B204-A5E2-4D7E-B67E-D8D05E6C5551:01}


この子 30センチくらいひらめき電球

座卓に座っていて この子が近くにいると 気配を感じる目

それで・・

家族が 私と間違えて 一瞬 この子に話しかけた叫び叫び叫び

し、信じられない・・・え゛!

バツが悪かったのか

「だって、そっくりだよね」


え・・・

この丸みがはてなマーク

自分で言ってしまった・・あせる


これで 今夜は心置きなく お夕飯抜くことができそうですうう


朝起きて 白湯を飲むこと

そのあと、フルーツやトマトなど 活きているものを食べることいちご


この二つは 続いていますニコニコ

会食があるときは 楽しんで、ダイエットを忘れるようにしていますご飯

人の和は大切Wハート

レッスン前は空腹ではないようにしていますガッツ

お仕事、エネルギー使いますからねうえ


空いている時間にストレッチしたり その場足踏みしたりたらこが楽しいおんぷ

一日一食の本も読んだのですが、出来そうな気がしない・・やる気が出ないものは

実行できませんものねえ苦笑


何キロ痩せた、って報告が出来なくて す、すみませんあせる

また、ゆるゆるとお待ちくださいませキャッ☆