クリスマスのパーティにこんなコーディネートはいかがでしょうラブラブ!
年末は クリスマスクリスマスツリーイベントが増えますねニコニコ
毎年、クリスマス柄の帯を今年こそ・・と思いつつ、まだ一度も購入していないんです汗
今年は 手持ちの砧工房さんのラメ入りレインボー帯で キラキラ感を出す予定虹
さて、
一番右の とっても目をひくポンポンリボンコーデのご紹介です~クラッカー


{F80B812B-D381-4476-892F-74BC37605DE2:01}


(掲載文そのまま)

レトロモダンな

「ぽんぽんリボン」コーディネート


木梨 友視(京都きものマート)


「着物が欲しくなったら京都きものマートへ」

をコンセプトに、京都から発信するセレクト着物通販ショップです。

着物のオシャレをもっと自由に大胆に楽しんでもらいたい!

そんな想いから、バイヤーやスタッフが可愛いと思ったもの、素敵だと感じた物を

できるだけ手に取りやすい価格でご提案。

京都きものマートは、着物からはじめるライフスタイルを応援します。

(掲載文ここまで)


キモノを選んだ理由やコーディネートのコメントがなくて ちょっと残念ダウン

少しアンティーク調の白黒の市松、それに金茶色のリボンリボン赤のさくらんぼ(?)さくらんぼ

グレーの帯は 赤を映えさせるのに十分ひらめき電球

帯揚げの赤のストライプ、そして 左胸下のリボンドキドキ

キティちゃんっぽい白と赤の帯留に赤の三部紐の帯締めドキドキ

どちらも発色が良くて、キュートですねニコニコ

効いているのは 半衿の手描き調の黒のストライプ合格

かすれている感じが ポップな風合いのコーディネートを落ち着かせていますラブラブ!

バーバリー調の巾着は 半衿とさりげなくリンクしています合格

キモノの地色が派手でないので、いくつの女性でも美しく装える、

そんな素敵なコーディネートですねニコニコ