おしゃれメガネ達も思わず共感!?メガネだけがわかること | ★メガネにゅーす★

★メガネにゅーす★

メガネのことなら何でもアリ!メガネっ娘・メガネ男子を応援します!

どんなにおしゃれなメガネを掛けていても、メガネはメガネ。
その裏には、メガネユーザーにしかわからない苦労もあったりします。
そんな我々おしゃれメガネユーザーも思わず納得してしまう内容のこちらの記事。

◆メ ガ ネ だ け が わ か る こ と - (おはようwwwお前らwwwwwwww)
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1001.html

「レンズに触れた瞬間欝になる」
「ラーメンは湯気より汁が飛んでくる方が厄介」
「メガネかけたまま寝てしまい、起きると布団の上に無残な姿のメガネが… 」など、
メガネを掛けている誰もが「あ~あるある」と思わせてくれる面白ネタが満載です。

こうして見ると、メガネが一見不便のように思えますが、
おしゃれアイテムとしてだけでなく、視力補正の役割もあるメガネは、生活に欠かせません。
我々おしゃれメガネユーザーは、このような数々の苦難をものともせず、快適でスマートなおしゃれメガネライフを送りたいものですね、
いや「送っている」ように見せかけたいものです。。。