【インタビュー取材受け、情熱社長として熱い熱いメッセージを送りました!】 | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!


 私の「経営理念」「事業の差別化」「今後のビジョン」「求める人物像」とインタビューが続くにつれ、インタビュワー伊藤さんの上手い導きで若い社会人へのメッセージに熱い思いがたぎり、爆発炎上(+o+)。

 アイ・パッションが選ぶ情熱的な社長のメッセージとして、私がインタビュー取材を受けました!

 改めて私は熱い人間だと自覚した貴重な時間でした!

「日本で一番熱い不動産鑑定士になります!」

 インタビュー内容は2週間後位にWEBサイトに公開されますので、また、アナウンスさせていただきます!

「就職活動」から「就人活動(このような人になりたい、この人と共にビジネスを仕掛けたいという新しい人軸)」をサポートするアイ・パッション

 経営者、特に採用活動に興味を持たれている方はご紹介できますので、連絡ください!

http://www.passion-navi.com/p-navi/
<アイ・パッション業界就職ナビ>