【初というポジショニング効果】 | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!


GWはいかがお過ごしでしたか?


毎回、帰省時のお土産選びは楽しみの一つ。

今回は90を越えているおばあちゃんに千疋屋のフルーツゼリーにしました。

千疋屋は商売はじめの昔のさいたまの千疋という地域に名前が由来します。
「日本初の果物専門店」であり、マスクメロンの温室栽培も行ってました。
その後、東京に展開し、不動の地位を築きました。


お土産の中の解説書でこのような歴史やストーリーを知ることができます!私の楽しみ(*^^*)

あなたも解説書を楽しんでみてはいかがでしょうか?

私も日本初の士業専門不動産鑑定士×ソーシャルマーケティングコンサルタント×シニアワインエキスパートのポジションの確立を頑張りたいと思います!

「私は喜びいっぱいで豊かさに溢れている」

それではgood luck!

PS スタイリッシュな容器入りのパインゼリー、美味しかったですね♪