●【多くの気づきと学び、そして、メンバーとの相互成長を満喫した日本一のランチ会】 | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

 「1回で3度美味しいランチ会」
 エキスパートも脱帽の①素敵なお店と料理、そして、②ゲストのお話③18秒自己紹介

 今回は、8/24のアド街ック天国に出演が決まった戸張 賢治さんの100円唐揚げ食べ放題、お膝元神田の有鳥天酒場。
 ゲストスピーカーは、例話の魔術師の柳生 雄寛さん。
【人に気づきを与え、行動を促す例話のスキル】【自己紹介の重要性】を学びました。多くの塾生に支持される理由が分かりますね。

 そして、主催者横川裕之さんの18秒自己紹介&チェックタイム、1分や2分の自己紹介の中でも冒頭からトップスピードでインパクトを与える重要性を再認識しました。上達のコツは「人の自己紹介をきちんと聞き、受け止めること」

 素晴らしいメニューでお腹一杯の満足ランチ会でした(^_^)オススメです!

*次回の111回目は、1並びということで、8月1日(木)に、受講料30万円の塾に600人集められているチームNo.1の遠藤晃さんを迎えて、横浜のココチバーガーズで開催いたします。

詳細はこちらから・・
⇒ https://www.facebook.com/events/363842667077859/

$士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」


「外は暑いですが、中身も熱く生きましょう!」

バナーのクリック(一票の投票)もお願いします。


人気ブログランキング





*管理人の不動産鑑定事務所は東京・千葉・埼玉・神奈川を中心とした全国エリアの不動産評価、取扱物件600件超・評価総額(累積)約4300億円超の不動産評価コンサル実績を有する高士業支持率の事務所です。