【満席御礼:行政書士の皆様へ不動産相続7つのポイントをお伝えしました!】 | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!


<ご参加者の声(抜粋)>

「聞き取りやすい声、分かりやくポイントを掴んだ緩急有る話し方で
した!」
「専門的な話も非常にわかり易かった!」
「あっと言う間の時間、もう少し時間を長くして欲しかった!」
「相続にチームを組んで対応するという発想をいただきました!」
「今後の実務に即生かせる実践的な内容でした!」
「今後不動産相談を先生にしたいし、お客様にご紹介したです。」

 さっと紹介しただけでこれだけの多くの嬉しい声をいただき、過去4回の中で伝えたいことが伝えられ、参加者の反応が最も大きかったセミナーでした。

 同じ行政書士の視点と経験、業界事情も織り交ぜてたことも強い共感を生み出した要因と思います。

 2件個別相談をいただき、その先も繋がりそうな大きな可能性。

 セミナーの質向上には受講者ニーズを拾いながら継続して量をこなすことが必須だと痛感、受講希望者も多いので来月も開催を検討したいと思います。

 ボイスアップや話し方のトレーニング、パワーポイント作成スキルアップへのこっそり投資も効果を発揮。

 「行政書士への不動産相続相談は今後さらに増加します。皆さんの実務に是非今回のポイントを活用していただきたいと思います。」

PS不動産鑑定士の仕事を初めて知りました!こんなことがお願いできたのですね!知り合いにいないし、探していました。今後はお願いします等のセミナーの度に声をいただいています。
 潜在的なニーズに鑑定士や鑑定業界は上手くマーケティングやPRして業務を拡大する余地がまだまだあるので悲観的に考えず、全ての鑑定士が常に前を向き続けて共に行動して欲しいと真剣に考えています。


士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」


「不動産相続のポイントマスターが不可欠です!!」
バナーのクリック(一票の投票)もお願いします。
人気ブログランキング

*管理人の不動産鑑定事務所は東京・千葉・埼玉・神奈川を中心とした全国エリアの不動産評価、取扱物件600件超・評価総額(累積)約4300億円超の不動産評価コンサル実績を有する士業支持率No1の事務所です。