●「セミナーは世界を広げ、会いたい人に会える最高の手段」 | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

 自主セミナー開催やセミナー講師の機会が増えて驚いたこと、それは、「私が会いたい人が会いに来てくれること」
 セミナー参加の形もあれば、FBのセミナー開催告知や報告をご覧になられて連絡を頂く方も増えてきていることは驚きであり、感動です。
 私の目標「与えられる人から与える人へ」の大きな原動力になりそうです。

 勤務士業の時はセミナーは「専門知識を深めるための手段」
でしかありませんでした。

 そして、独立開業し、セミナーは「会いたい人に会いにいける手段」へと代わりました。
 専門知識以外WEBやマーケティングを勉強する必要性から「専門知識以外の学びを得るための手段」として活用することになりました。
 その過程において多くの人の出会いがあり、ビジネスや私の人生に大きな影響を与え初めました。FBの普及によりセミナー参加が身近になったことも要因です。

 さらに、自らセミナー開催や講師、イベント運営を行うようになってから「私が会いたい人が会いに来てくれること」、関係性を求め合っている相手と会えるようになりました。

 「面白いコンテンツを持っていない。」「準備が面倒くさい。」「集客できなかったらカッコ悪いし、意味が無い。」
 これまで自らセミナー開催することに自分自身ブロックをかけていた。

 恩師である志師塾の五十嵐和也塾長に出会ってセミナーの素晴らしさや効果、開催ノウハウについて学んだことが大きな転機になりました。さらに現在、セミナー活用のスペシャリストである遠藤晃先生のもとで勉強し、さらにブラッシュUP中。
 最初から上手く出来ませんが、愚直な実践、やり続ければ必ず成功!という信念を貫いて行きます。

 ブラッシュUP後は、パワーアップし、セミナーや研修会を通じてより多くの皆さんに会いにゆくのが今年の目標です。皆さんも是非会いに来て頂けますと幸いです!

 セミナーを通じて人生に刺激と感動を与えたい!今日も皆様、Good Luck!


士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

「セミナー活用で人生が変わります!
バナーのクリック(一票の投票)もお願いします。

人気ブログランキング


*管理人の不動産鑑定事務所は東京・千葉・埼玉・神奈川を中心とした全国エリアの不動産評価、取扱物件600件超・評価総額(累積)約4300億円超の不動産評価コンサル実績を有する士業御用達の事務所です。