▼延長戦もとても大切です!(志師塾第4期集中講座模様) | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

 不動産鑑定士の入村(不動産価値 How much?  )です。 

 活発な質問や議論が飛び交い、毎回、白熱します。そして、最初から泡盛を注文する塾生もおりよく飲む(笑)!他士業から学び、共通することもこの中でアイデアやひらめきが浮かんだりと大切な場になっています。学びにおける「シェア」することの大切さ。

 大好きなお酒を片手に写真真中のエキスパートは延長戦も真剣です。 

 通称「延長戦」とよばれる講座終了後の大衆居酒屋坐和民で毎回繰り広げられる光景。

 この日私は仕事で講座に遅れましたが、この「延長戦」だけは休めないので最後に駆けつけました(笑)。
 
 若き情熱の塊、五十嵐和也塾長の戦略的士業ウェブ集客を学ぶ「志師塾第4期集中講座(全6回)」も折り返し地点を過ぎましたが、多くのものを既に得ています。

 エキスパートはより高みを目指してゆきます。士業のレベルアップで幕末の志士同様に世の中に大きな影響を及ぼさなければ・・。

 これがエキスパートのステップアップ術?
  
 志師塾のご紹介をさせていただきます。

【志師塾ベーシック講座】
 士業ウェブ活用を2時間で身に付ける方法、志師塾ベーシック講座。現在、募集中です。コストパフォーマンスが最高です。
 私や志師塾メンバーからご紹介させていただくことも可能です。

 2012年7月27(金) 19:00~21:00
 2012年8月9日(木) 19:00~21:00
 *各回8名限定です。お早めにご検討をオススメします。

ベーシック講座の内容はこちらから!  

【志師塾集中講座】
 私が4期生として在籍中の集中講座。
 課題を通じてウェブを活用した士業の顧客獲得の仕組みを90日で完成させる志師塾真髄の五十嵐塾長の魂のグループ&個別指導の講座。大きな実績があがります。
 10月から始まる第5期生、現在募集中です。私や志師塾メンバーからご紹介させていただくことも可能です。

集中講座の内容はこちらから!


士業御用達の不動産コンサルタントnewsanの「レビュー不動産&ビジネス」

「一緒に頑張りましょう!」
バナーのクリック(一票の投票)もお願いします。

人気ブログランキング


*東京・千葉・埼玉・神奈川を中心とした全国エリアの不動産評価、取扱物件600件超・評価総額(累積)約4300億円超の不動産評価コンサル実績を有する士業御用達の管理人事務所です。

  
 入村不動産鑑定HP   :
http://nyu-rea.com/