大切なことは「人との交流と絆と自分の心」 | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

年末になるとその年に新たに出会った人やお世話になった人を回想して、感謝の心を再度、確認します。

ネット社会であふれる情報に戸惑いや個の時代の意識の強化で人との絆が見えにくくなっている側面が最近は多く見られるようになっていると思います。

最近読んだ本から「将来の情報は人から得るもの」

将来の自分のあり方は最後は自分で決断すべきですが、人生は多くの人との出会いや交流で変わると今年は特に感じる出会いと出来事が多く起こりました。

大切なことは「人との交流と絆と自分の心」

そろそろ自分の花を咲かせることができるのかな?心color♫

PS最後にジャ~ンプ!!ちょっと反りすぎやて~!



エキスパートnewsanのブログ