私の似顔絵名刺を見てください! | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

私のお気に入りアイテムの名刺をご紹介します。

私のプロフィール画像の似顔絵は名刺の作成と同時に行ないました




表面では不動産鑑定をイメージ図にしています。

エキスパートnewsanのブログ

また、裏面では自己紹介や
代表的業務紹介、SNS等の連絡先を入れています。

エキスパートnewsanのブログ


不動産評価に関する相談・ワインに関する相談・その他どんなことでも、皆様のアクセスをお待ちしています。



ちなみに、この名刺は http://www.nigaoe-tuhan.com/  で作成しています。ご興味のあるかたはご覧ください。

PS あくまで似顔絵のため、脚色があります。似ている似ていないのコメントはお控えいただきますようにお願いします(笑)。

良い名刺と思われた方!バナーのクリック(一票の投票)もお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 人気ブログランキング