ながれ星 | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

七夕の夜

あいにくの天気でしたが、皆様、いかがでしたでしょうか?

今年は短冊に願いを書いていませんが、大学時代の同級生がfacebookに自作の七夕のささ飾りの写真をアップしていました。

ささ飾りには彼女の願いをこめた短冊が付けられていました。

思わず素敵と思ってしまいました。
彼女の願い事は秘密です(笑)。

私の願いは「早くこのニッポンが大震災から復興し、みんな~~が笑って暮らせる国になりますように!」です。

夏になると「ながれ星」という歌を聴きたくなります。

大人になると願い事をながれ星に3回数えるということは意識しなくなると思いますが、私は願い事が年を取るごとに増えてきていて、沢山、今は願い事をすると思います。

彼女もながれ星を今見たら願い事を3回数えるんだろーなー思い、この曲が頭をリピートしました♪


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND79909/index.html (ながれ星 歌詞)