ボージョレ・ヌーヴォー&シャンパーニュ パーティ 20101118 in モナリザ恵比寿本店 | 士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

士業御用達の不動産コンサルタントの「レビュー不動産」

 士業向け不動産サポートにより士業業務効率30%アップを実現する士業御用達コンサルタントが不動産市場活性化を通じて日本経済に貢献するために有用な最新不動産情報やノウハウをズバリ!ご提供します!

皆様、今年のボージョレ・ヌーヴォーは楽しまれましたか?


私は解禁日の当日の夜、ワインパーティーで楽しみました。


今年亡くなったマルセル・ラピエールの最後のヌーヴォーとメゾン・ルー・デュモンの2種類のボージョレを楽しみました。今年のボージョレは全体的にコンパクトにまとまっていて、落ち着いて楽しめるような気がしました。



エキスパートnewnewのブログ


乾杯のホイリゲから始まって、ボージョレ→シャンパーニュとも盛りだくさんなパーティでした。シャンパーニュは10種飲み放題、ピノ・ノワール好きな私にとってはブラン・ド・ノワールの⑥⑦⑩が好みのシャンパーニュでした。



エキスパートnewnewのブログ エキスパートnewnewのブログ



ミシュランガイド一つ星をとったフレンチの名店モナリザ、パーティ用の料理も素晴らしかったです。

今度はゆっくりワインとフレンチを楽しみたいですね。




エキスパートnewnewのブログ




エキスパートnewnewのブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

●ボージョレやワインを楽しんだ方、クリック(1票の投票)もお願いします。

<にほんブログ村 人気ブログランキング参加中>