ヴェンピー的桃太郎 とは? 意味 | 芸能ゴシップ速報

ヴェンピー的桃太郎 とは? 意味

ヴェンピー的桃太郎というワードが急上昇していますが
何?(笑)

ヴェンピー的桃太郎とは?ということで意味を調べてみました。

・BIGLOBE何でも相談室
(質問)最近、ヴェンピー的桃太郎という言葉が流行っているようなのですが、
一体、ヴェンピー的桃太郎とはどういう意味なのでしょうか?
至急、回答お願いします

(回答)ヴェンピーとは、ウィーリッシュ地方で1430~1600年頃まで活躍していた英雄コチ•ミルナの愛鍬ヴァン•エン•ピェのことでしょう。
ウィーリッシュ地方の歴史資料館に残された資料によると、一振りで5万の雑草を刈り取り、二振りで20mの土を盛ったそうです。
桃太郎とは一般的に知られているあの桃太郎ですね。
つまり、ヴェンピー的桃太郎とは刈り取り、土盛り、力持ちの三点揃ったトラクターのことですね。
日本では、ヤンマー、クボタ等が有名でしょう。


→絶対ウソだな(笑)

別の回答

どういう意味なのかはgoogleで検索したら山の様に出てくると思うので
ここでは割愛させていただきます。

ちなみに公の場でエンターテイメントとしての使用は難しいと思います。


→それなら回答するな(笑)

・MSN相談箱
僕には付き合って3年になる彼女がいるのですが、
未だにヴェンピー的桃太郎を受け入れてくれません。

どうやったら、彼女に受け入れてもらえるのでしょうか?

友達はアワビだけでなく菊の方でも受け入れてもらえたそうです。


→男性器に関する隠語だということだとはわかったけど
そもそも隠語にする必要があるのか?

・Yahoo!知恵袋
(質問)ヴェンピー的桃太郎てなんですか?
ヴェンピー的桃太郎という言葉を電車の中で聞いて頭から離れません。お願いします。

(回答)どうやら男性器の隠語らしいですよ…


まぁ、やっぱりそうか…
身もフタもない言い方を一部隠して(笑)すれば、要はち○こですね。

…で、何でヴェンピー的桃太郎なんでしょうね?

というわけで「ニコニコ大百科」の記述
ヴェンピー的桃太郎とは、端的にいえば男性器の隠語である。

概要

ヴェンピー的桃太郎とは、前述したように隠語の一種であるが、そもそも桃太郎の時点でアレを指すような気がしないでもない。男を誘惑する女◆【語源】vampireの略語であるvampを伴うことでその意味をはっきりした。

ヴェンピー的桃太郎は、かなり昔から存在するが毎年新商品が市場に出回り、人々を驚かせる。特に今年のものは当社比2.6倍らしい。ものによっては手がかぶれたり、むくんだりするため取り扱いには注意が必要である。昔はCMがあったとかなかったとか。


まぁち○このことでしょうが、後半が怪しい(笑)
それとモノそのものというよりも、何らかの行為も指すような気もしますが。