平野綾 ピース 新堂本兄弟 トークの内容 お乳首 ピカルの定理 | 芸能ゴシップ速報

平野綾 ピース 新堂本兄弟 トークの内容 お乳首 ピカルの定理

声優の平野綾が、先ほど「新堂本兄弟」に出演していましたので、フリートークの内容を。

平野綾はアニメ版「NANA」で「レイラ」というキャラクターを演じ実写版「NANA」で同じくレイラを演じた伊藤由奈とデュエットしていました。

しかし平野綾はお笑いコンビのピースと「ピカルの定理」という番組をやっており、そのピースと一緒に出演したので
要は「ピカルの定理」の番宣でしたけど。

平野綾はフリートークで「ある飲み会で酔っぱらい、同じくつぶれていた男性の乳首が出ていたので落書きをした…」と普通にしゃべり、堂本剛が「いちおうテレビやから…『お』をつけてくれるか?」と言われて「お乳首」を連発していました♪

あと子役の時にやった「水死体の役」が、今までで一番イヤな役だったそうです。

けっこう天然?

声優・平野綾の画像