昨日より「BTS: Yet To Come in Cinemas」
来場者特典第4弾
「日本限定メンバービジュアルステッカーシート」
配布開始!



ということで
やっと昨日、行ってきましたーー!
観てきたよ😭
ずっとドキドキしてて
始まる前からうるうるして
ヤバかった💦
なんか胸がいっぱいになっちゃて😭
家では録画してるのを
何回も観てるのに
やっぱり映画館だと違うんだよね😢

お友達の千ゃんのアミボムリボン🎀付けて
ふりふり🔍🔎⸒⸒
私アミボム2代目しか持ってなくて💦
でも頑張ってふりふりしてきたw
やっぱ新しいアミボム
買っちゃおうかなぁ…悩むな🤔





Twitter
画像お借りしました。