今日は、夕方に友達とお買い物に行きましたキラキラ


そしたらお金が無くなってしまい…ガーン


雑誌が買えませんでしたあせる

でも立ち読みはしてきましたチョキ


きゃ~~(//∀///)ラブラブ


祐也カッコイイハート


一人でニヤニヤしちゃったよ汗


きっと周りからみたら怪しい人だっただろうなぁ~得意げ汗



あっ、昨日は姿三四郎でしたねハート


しげ素敵ラブラブカッコイイキラキラ


正直、最初は柔道とか大丈夫かな~と思ったけど…

全然OKじゃん!!



昨日、ウチは姿三四郎をお母さんとお父さんと見てたんだけど、ウチのお母さんが、


『加藤くんってさ、髪切ってから幼くなったよね~』

…そこで、ウチは聞いてみたw


『ね~、何歳に見える!?』

そしたら!!


『う~~ん…19歳くらい??』


お~~!!!

しげさんまだ10代に見えるか~~ニコニコ

よかったね、しげハート

メンバーからはおじさんおじさんと言われてるけど…
ウチのお母さんにはまだ10代に見えるのよッ(∀)


ちょっとホッとしましたw



ところで、
今日のMステ見ました!?!?


再来週のMステスペシャルにNEWS出るねハートハートハート


てか、YOU&Jみんな出るねニコニコラブラブ


亮ちゃんちょっと忙しいな~(゚゚)あせる



Mステでスペシャルの出演者発表のとき、まだかまだかと思ったよw


あれっ!?!?

もしかして出ないの!?!?


って思った…ガーン



でもよかった得意げ


今年はもうテレビでWeeeek歌わないかと思ってた~(*_*)



うれしいよぉドキドキニコニコ