エヴァ・ロンゴリア・パーカー関連・最新記事をお伝え!!素敵なことがあったようです。 以下、(エヴァ・ロンゴリア・パーカー、自動車事故に巻き込まれる (シネマトゥデイ) より引用)
エヴァ・ロンゴリア・パーカー、自動車事故に巻き込まれる (シネマトゥデイ)  テレビドラマ「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリア・パーカーが、ハリウッドでほかの車に衝突される事故に巻き込まれた。  警察が駆けつけたとき、エヴァは多少の痛みを訴えたものの、軽傷だったため病院には行かなかったという。相手の車の運転手にもケガはなく、警察は事故原因などを調査中だが、相手の車が駐車場に入るために突然左折をし、エヴァの車と衝突したらしい。  エヴァは11月7日にスペインで開かれるMTVヨーロピアン・ミュージック・アワード(EMA)の司会を務めることになっているが、今回の事故はそのスケジュールに支障をきたすほどのものではないようだ。「2010年EMAの司会をできるなんて興奮しているわ。それもマドリードのような美しい都市でできるなんて最高。ノミネートされているほとんどのアーティストのファンだし、彼らのパフォーマンスを観られるのが待ちきれない。今のポップ界をエキサイティングにしているすばらしい女性2人もノミネートされているしね」と、ケイティ・ペリーとレディー・ガガの賞レースがどう展開するかを楽しみにしていると語っている。(BANG Media International)
しかし、間違ってもいるような。本当ならスゴイですね。
【関連記事】 エヴァ・ロンゴリア・パーカー、夫と友人と地中海クルーズの旅へ エヴァ・ロンゴリア・パーカー、レストランの元マネージャーから訴えられる 「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリア、メキシコ映画でスペイン語を披露 ベニチオ・デル・トロ、自動車事故の被害者から訴えられる 「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」のマイケル・ウェザリー、自動車事故
引用はここまでです。 まだ私には理解出来かねるところが。これで本当に良かったのでしょうね。 【新作】☆セレブ(エヴァ・ロンゴリア・パーカー)風☆フラワー&ラインストーンネックレス・ホワイト【メール便可】 【新作】☆セレブ(エヴァ・ロンゴリア・パーカー)風☆フラワー&ラインストーンネックレス・ホワイト【メール便可】 ブランドなし(セレブと全く同じ物ではありません。)サイズ長さ:約136cm、花の直径:約1.7cm素材メタル色ホワイト、ゴールド【エヴァ・ロンゴリア・パーカー】【Eva Longoria Parker】【ネックレス】【フラワー】【チェーン】【花】【ラインストーン】大人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で大人気、マキシム誌では「ホットな女性」1位に選ばれたEva Longoria(エヴァ・ロンゴリア)愛用風ネックレス!海外ドラマ「ゴシップ・ガール」の声の出演や、「ヒーローズ」「ヴェロニカ・マーズ」でお馴染みのKristin Bell(クリスティン・ベル)も主演を務めた映画「When in Rome・・・shopaholicの商品はコチラ ¥2300