蛇のひとに関しての情報を提供中!!こんなこともあるんですね。 以下、(OL永作博美が、謎の男・西島秀俊を追う!人間の「業」をミステリアスに描く『蛇のひと』劇場公開決定(シネマトゥデイ) より引用)
OL永作博美が、謎の男・西島秀俊を追う!人間の「業」をミステリアスに描く『蛇のひと』劇場公開決定(シネマトゥデイ)  WOWOWオリジナルドラマ「ドラマW」で放送され、第2回WOWOWシナリオ大賞を受賞した永作博美と西島秀俊の共演作「蛇のひと」が、今秋劇場にて特別上映されることが決定した。本作で永作は、上司の自殺をきっかけに失踪した西島演じる課長・今西の行方を追うOL・陽子を熱演している。 永作博美出演映画『人のセックスを笑うな』場面写真  会社の命令で行方を追うに従って、よく知っていたはずの課長・今西(西島)の人物像がわからなくなる陽子(永作)。『蛇のひと』は、一人の人間の業に潜む不可解さに焦点を当て、魂の深遠を描く物語。ストレス社会を生きる現代人にとっては多くの共通点が見つかるかもしれないほど、人間という生き物の恐ろしさを浮かび上がらせるサスペンスだ。  永作はこれまで、映画『人のセックスを笑うな』でナチュラルながらも妖艶で年下美大生と恋に落ちる既婚女性や、映画『その日のまえに』で余命わずかと宣告された主婦を演じるなど、複雑かつ幅広い役をこなしてきた実力派。一方の西島も、サイコな役からさわやかな役まで、見た目の素朴な印象からはかけ離れた変幻自在の演技派。この二人の豪華共演も見どころの一つと言えるだろう。  監督は、重厚なテーマをみずみずしく美しい映像で紡ぎ出す、映画『重力ピエロ』の森淳一。そのほかの出演者に國村隼、板尾創路、劇団ひとり、田中圭、勝村政信、石野真子らが顔をそろえる。人間の心の奥に潜む謎が明かされたとき、観客は激しく心を揺さぶられることだろう。
私ならどうするかなあ・・・?興味深い事もあるものです。
映画『蛇のひと』は9月25日より角川シネマ新宿、シネプレックス系にて限定公開 【関連記事】 ドラマW「蛇のひと」オフィシャルサイト 西島秀俊、またまた失踪!?永作博美とともに、蛇の高級ジュエリーを着けて姿を現す! 永作博美、純白のセクシードレス姿で登場!「3回泣きました」と感情を揺さぶられたことを告白 元子役のアンドリュー・コーエン遺体で見つかる オリンピック開催中のバンクーバで 小雪はミステリアス!「プライベートが見えない女優」と森田芳光監督絶賛!!【第22回東京国際映画祭】
引用はここまでです。 2WayアンドロイドFXMetaTester【ヤフー専用特殊ツール】Yahoo提供無料サービスで現金収入我が子を引きこもりから救う方法喫煙喫煙めったにないことですよね。不思議と共感できました。 吃蛇打蛇變蛇人(一)