キッズキャッスル三郷で遊んできました♪ | 株式会社NEWS

株式会社NEWS

ゲームパニック、ムー大陸、アミュー、スピカの
各店舗を運営する株式会社NEWSのBLOGです。
各店舗の中の人がお店のことやお店以外のことを書き連ねていきます。
中の人はこんな人なんだ!?
なんて伝わってくれればいいな☆



こんにちは♪
ゲームパニック三郷のイルカですヽ(^o^)丿


当店のゲームパニック三郷では、子供の遊べる施設「キッズキャッスル三郷」も
併設しており、今月2歳になるイルカジュニアを連れて遊んできました♪


 
最初はキョトンとしていましたが、受付をして中に入った瞬間、
ダァーっと嬉しそうに走って行き、ケーキの遊具に一直線! 



滑り台もあるのに滑らず、ぴょんぴょん跳ねてずっと遊んでいましたよ(*^_^*)



お次は、プラレールコーナーへ
最近、子供が車や電車にはまっており、プラレールの電車が走ってるのをみると
「ウー!!!」って大興奮!

でも、走っている電車をさわりもせず、じっと見つめながら追いかけ、途中で電車が止ま
ったり、脱線したりすると「パパー」って呼ぶので、電車が動かなくなるたびに、イルカ
パパは手直し係りになっていました。(;一_一)



そんなこんなで、色々な電車を走らせて見ましたが、トーマスの電車が一番喜んでいまし
たね(^。^)


そして次は、屋根付きの車へ。

嬉しそうに乗り込み、「ブ~~ブ~~」って言いながら、楽しんでいましたが、
なぜか前に進もうとせず、後ろにしか下がろうとしないので、イルカパパが車を押そうと
したら

 


触んないでぇーって。
怒られちゃいました(^_^;)




車で遊んだ後は、おままごとコーナーに。

テーブルにケーキのおままごとが置いてあり、そのケーキに向かって息を「フーフー」っ
て一生懸命にしているから、最初は何をしているんだろう?って思いましたが、
お誕生日の時の、ロウソクの火を消す真似をしていたのですね(笑)
 


でもこのケーキにはロウソクはないですけどね(^_^;)


そろそろいっぱい遊んで、ご機嫌になったところで
6月は子供のお誕生月なので、お誕生月特典サービスを利用させてもらいました♪

お誕生月特典の写真付きオリジナル台紙を頂く為、
無料で貸し出しをしているコスチュームに着替えて、写真を撮ってもらいましたよヽ(^。^)ノ♪




↑そして、この台紙をGET!!

ピンク色のコスチュームに着替えたのですが、この姿がとっても可愛すぎて、
親バカなイルカパパは、さらにメロメロになっちゃいましたよ!(*>_<*)





この後も、色々といっぱい遊んでいましたが、パパはもうグッタリ・・・
外も夕方になってきたので、「お家に帰えるよ~」っていっても「ヤダ~」って・・・

この娘には、体力の限界はないのか?って思うほど。 (――゛)



そんな時、イルカママから電話が!
帰ってこい電話だったので、子供にママの声を聞かせて、「ママも待っているよ。」って言
ったらやっと帰る気になってくれました。

ママ、ナイスタイミング!
子供を車に乗せて、帰宅しようとお店の施設を出た時には、もう寝ていましたよ(笑)


 

どんだけ体力あるねん!
なんて思っていましたが、子供も疲れていたのですね。(^_^;)

まだ、遊び足りなかったかもしれませんが、終始楽しそうにして遊んでいたので、
連れてきて良かったです♪

子供が楽しそうに、笑顔で遊んでくれたので、イルカパパも大満足した1日でした。
また、連れてこよ~♪


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました☆








お近くのお店はこちらでチェック☆
 ↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓ 





Facebookにいいね!してね♪ 






ブログランキング参加中!
アクセスアップにご協力をお願いしまぁす☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村