三人祭 | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆



先月シルバーウィークのど真ん中
9月22日に、

Perfume Anniversary 10days 2015
PPPPPPPPPP
day2 Perfume FES!!2015~三人祭~

に行ってきました!







私の目的はNegicco♡


いつか武道館に立ちたいと言っていた
彼女たちの初キラキラ日本武道館を観てきました!

ちなみに私も日本武道館初めて!笑



普段行くような会場からすると
やっぱり狭く感じる(笑)


でもNegiccoにとっては
とっても大きい憧れの会場。






そんな素敵なライヴに行けてよかった\(^o^)/


最初に圧倒的なスタイルきたから
びっくりしたけど(最後かなと予想してた)
NegiccoとPerfumeのラインダンス
最高だったぁぁぁドキドキドキドキ



からのトリプル!wonderlandで盛り上げて
新曲ねぇ、バーディア!!





その後たくさんのグループ出てたけど
Weberがちょっと気になった!
ピアノ男子!







あとは他のグループのMCのときにも
ちょいちょいNegiccoネタ挟んでくれたりして
嬉しかったな(*^O^*)笑









三人祭りの前には渋谷タワレコで開催中の
P10にも行ってきたり!









まっすーのロケ地ボンディにも
行ってきました\(^^)/






混んでたけど、私が並んだあとに
さらに長い行列になっていて
元々大人気のお店なんだと実感!




ごはんの上に乗ってるチーズがいい感じで
とってもおいしくいただきましたハート


チキンカレーの中辛にしたけど
私にはちょうどいい辛さ!!

プラスでじゃがバターついてきて
めっちゃ満腹でした(笑)







ライヴもロケ地も行けて
Negicco充NEWS充して
とりあえず次の楽しみまで
頑張れそうな休日でした~



次の日のMステもリアタイして見たよ!
慶ちゃん、本当に時間なくて大変だったね(>_<)

お疲れさまでしたキラキラキラキラ













北東西南🌱