GW | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆



ゴールデンウィーク
いかがおすごしですか?


今日でゴールデンウィーク終了ですね!
16連休あった人とか羨ましい…✨





慶ちゃんのbirthday公演は
残念ながら行けなかったけど
ゴールデンウィークの間に2つ
ライブに行ってきました(^^)/





まず、5月5日こどもの日


新潟県民会館であった
Negiccoのライブ!





フリーライブには行ったことあったけど
ちゃんとしたライブに行くのは初めて!
少し緊張したけど思いっきり楽しめた♪

Negicco史上最大の会場ということで
かなりあぶなっかしくはあったけど
前日にチケット完売ドキドキ


おめでとう\(^^)/



Negiccoの衣装を意識して
赤チェックのシャツワンピに
白のチュールスカートを合わせて
着て行ったのだけど
今回の公演では新衣装でした(笑)

ざんねーん/(^o^)\ \(^o^)/



そして日比谷野外音楽堂でのライブ決定!
こちらは日程的に難しいけど応援してます音譜






翌日6日は
朱鷺メッセでいきものがかり!




リーダーがTwitterで
売れ行きがよろしくない
と結構呟いていて(笑)
姉と2人で参戦予定が
チケット買い足して家族全員参戦ww

席は離れたにしたってこんなこと
絶対に最初で最後だろうな!


姉と私は早い段階でチケット購入したので
めっちゃいい席ラブラブ!
実質2列目でみんな近かった~!

ほっちが目の前だったし
聖恵ちゃんかわいかったし
リーダーおもしかった!


ただテープもピックもゲットできずorz
ちょうど間で寂しかったわ…







ライブではないけど
8日に新潟メディアシップであった
NegiccoメンバーKaedeの
薬科大学特定研究員任命式
ってのがあって見に行ってきたDASH!

新潟大卒のリケジョが今度は
薬科大で研究員とかすごい‼
勉強が好きとか本当尊敬…!キラキラ

カエポだけの予定が
Nao☆ちゃん飛び入り参加で
ラッキーでした~♡


Negiccoの活動の合間とはいえ
頑張ってください\(^o^)/







さてさて今日は古町どんどんで
Negiccoのフリーライブあるみたいなので
これから行ってきます\(^^)/







北東西南🌱