御礼 | NEW’S official blog

御礼

 

 

 

 

どーもnabeです!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・

明日3/22 水曜は定休日です

WebShopの発送・お問合せのお返事は

3/23 木曜となります。

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝のブログで

誕生日と書いたからあせる

お客様・同業者の方・メーカーさん・このブログで知り合った皆さん

などなど

 

 

沢山の方から

お祝いメールやLINEを頂きました!

 

 

なんか汗気を使わせちゃったみたいで

すいませんドクロあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋い〇〇歳になれるよう努力します 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお休みなんで今晩は

お客様から頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをプシュ!

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツマミは

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻の米から作られたらしい

これを少し・・・・少し

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る前は

〆たいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

サンキューですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      NEW'S       nabeパー"""