明日のタマスタ筑後でのヒッパレーズ戦のオーダーを発表しやす。

あっという間に時間は過ぎていきます。

間違いなくバタバタしやす。

全員まんべんなく出場してもらいます。

投手も1イニングで毎回代わります。

アナウンスも大変です。

なので事前にオーダー発表し、少しでもスムーズに事が運ぶように準備が必要なのです。

よっぽどの事がない限りオーダー変更は受け付けませぬ。

ご協力お願い致します。m(_ _)m

主催の権限でニューリンズを先攻とさせていただきます。

ニューリンズの方が参加者多いみたいだし。

勝ってても負けてても7イニング分攻撃できますからね!

ちなみに明日の第1目標は全員2打席到達!

参加選手は13名。7イニングするとして…5人分出塁すれば到達します。是非これは達成したい!

第2目標は7イニング到達させることです。

これはヒッパレーズさんにも協力を仰いでいます。

打者は積極的にファーストストライクから振ること!投手は遊び球無しでドンドンストライクを入れること!

投手交代時の投球練習も3球とします。事前にベンチ前で準備しとけって事です。

で、第3目標として勝利を目指します。

ちなみに明日はノーサインです。サイン出したり見たりする時間も惜しいのです。(笑)

もちろんケガ無く楽しくが大前提です。

それではオーダーを…

先攻 ニューリンズ

1.松村   2→2→D→D→5→5→5
2.モロ   3→3→3→3→D→D→D
3.古田   8→8→2→D→4→9→D
4.池田   5→5→D→1→D→4→4
5.齊藤   D→1→D→9→3→8→9
6.菅       4→4→4→4→2→2→2
7.山崎   D→D→D→D→1→3→3
8.伊藤   D→D→1→2→9→7→7
9.小島   9→9→9→D→D→D→D
0.原田   1→D→8→8→8→D→8
1.永野   6→6→6→6→6→6→6
2.南十   7→7→7→7→7→D→D
3.野崎   D→D→5→5→D→1→1

こんな感じです。(^^)

出資者の特権として7イニングいった場合はワシが2イニング投げます。

オーダーを見る限り、通常ではあり得ない打順になってると思います。

これは…出欠回答締切時点での回答した順番に打順を組みました。

こーゆーイベント試合はこーゆー考え方で打順組むのもアリじゃない?

まぁ今回に限らず出欠回答の早い人は早いし、そうでない人は…って感じで通常の出欠回答と大きく差異はないように感じます。

あ!一旦入力して、後でまたコメント入れた人もいましたけど…ご容赦下さい。ちゃんと分かってますから!(笑)

{55E88178-55E3-41FB-823C-AC11011B61A3}

とりあえず第2駐車場に12時集合で!

全員揃ったら荷物持ってメインスタジアム入口へ移動しましょう!

くれぐれも慌てて飛ばして来ることがないように!余裕をもって安全運転で来て下さい。(^^)

さ!ユニフォーム着たまま寝ようかね…(笑)