広州暑い! | 中国広州、工房日記。   

中国広州、工房日記。   

05年に貿易業として起業した後、08年の春には広州で工房を作りました。日々の事を交代で書いております。主に中国ビジネス、中国ニュース等、中国に関わる事がメインですが、よく脱線もします。どうぞよろしくお願いします。http://actcs.co.jp/

またまた随分ブログ更新があいてしまいました。

 

7月も色々面白いこと起こったんですけど、すっかり過去の事になってしまいました・・・。

 

というか、東京の日常で起こる事は、この工房日記と関係無さすぎで書きにくいんですよね・・・(-_-;)。

 

というわけで、ただいま広州に戻ってきております。

 

広州にいる間に、もう少し頻繁にブログを更新できるように心がけたいです。

 

華南地区ならではの、生ライチ。そろそろ季節も終わりですが、なんとか間に合い、今年も食べる事ができました。うれしー!

 

 

 

  By ㈱アクトシス 松岡