流れ星色の風のお話 in 藤沢&横浜 | いきもの快速 旅青年T

流れ星色の風のお話 in 藤沢&横浜

 東海道線からこんにつあー!!今日は15時から夜まで藤沢と横浜で3部構成の旅をしました。
(1)久しぶりのMrMax湘南藤沢で新しい出会い!!

 MrMax湘南藤沢ではみどりこさんのフリーライブを見ました。弾き語りではありませんが、厚木インディーズで歌ってほしいおすすめのシンガーさんだと思っています。
いきもの快速 旅青年T

(2)横浜駅前でも新しい出会い!!
 横浜駅ジョイナス前では廣瀬友里さんのストリートライブを見ました。歌を聴いていた時間はわずかでしたが、おすすめのシンガーさんだと思っています。
いきもの快速 旅青年T

(3)2回目の大倉山記念館!!
 最後は東横線に乗って、大倉山に到着しました。そこからきつい坂を上がり、大倉山記念館に到着しました。ここではpiano rapport #4が開催されました。今日はkaho*さん、浅羽由紀さん、椛島恵美さんが出演しました。また、高橋涼子さん、待良さんやエソラビトの生明尚記さんがスタッフを担当していました。非常にグレードが高かったです。
こんな感じで今日の旅は終わりました。
いきもの快速 旅青年T
主な登場人物

みどりこさん(シンガーソングライター:志布志市出身)

廣瀬友里さん(シンガーソングライター:熊本県出身)

kaho*さん(シンガーソングライター:横浜市鶴見区出身)

浅羽由紀さん(シンガーソングライター:藤枝市出身)

椛島恵美さん(シンガーソングライター:横浜市緑区出身)

高橋涼子さん(シンガーソングライター:船橋市出身)

待良さん(シンガーソングライター:滋賀県出身)

生明尚記さん(エソラビトサックス:神奈川県出身)

一般客多数

そのほか、スタッフ

語り手は私、旅青年Tでした。

♪今日の挿入歌♪

オープニング:心のままに(みどりこ)

エンディング:地球の裏側のお話(椛島恵美)

ペタしてね