奈良のちびっこたちに貰ったもの | ニューポップスオーケストラ オフィシャルブログ

ニューポップスオーケストラ オフィシャルブログ

ニューポップスオーケストラ オフィシャルブログ

先週のお話ーーーアップアップアップ


17(木)は、毎月恒例
東成区イベント『イチモクサン』!!

司会とライブで
ワイワイやらせてもらいましたニコニコ

そして18(金)は、これも毎月恒例
日比直博ソロワンマン!
今回はものまねアーティストの
藤本匠くんをゲストに迎えて音譜音譜
{CF5D0185-3D84-4D07-B163-C8ADBCDF0ED4:01}

{85A24F23-9F8E-4367-831F-B36B76812472:01}

{CCFF91F7-62BB-44CA-8C8D-514B4FB6C600:01}

{7B31C941-1D47-415A-8CCB-28A47D778BB4:01}

藤本匠くんのものまね面白くて
めちゃくちゃ盛り上がったし、
コラボで歌えたのも楽しかったー!!


【セットリスト】

《日比×ばっしー×匠トリオ》
1 思い出ダンボール(匠くんギター)
2 声(匠くんカホン)
《日比直博ソロ弾き語り》
3 筑前煮
4 雨降り花火
5 打ち上げ花火
《日比×ばっしーデュオ》
6 風Ring
7 熱帯夜(新曲)
8 悲劇役者
《日比×ばっしー×匠トリオ》
9 心配無用論(匠くんギター)
10 白いRAINBOW(匠くんギター)
《匠くんものまねコーナー》
11 ものまねメドレー
12 片想う ~もしもコブクロ黒田さんとデュエットしたらver.~
《日比×ばっしー×匠トリオ》
13 赤い絆(匠くんカホン)
14 ミスサマー(匠くんカホン)
15 星に願いを(匠くんカホン)
16 プレゼント(日比×匠ツインボーカル)
《アンコール》
17 恋のXYZ(松村も入れて4人で)



そしてそして、土日は奈良へ!!
地元のお祭りで司会とライブを
させて頂きましたー!!
{EEF6D766-F363-4FC2-9840-2D1C26495D66:01}

客席にいたスパイダーマンを上げて。笑
{8AA03E3F-0631-465A-B5AD-CB5DF7AB7B1B:01}

{683ACE6F-DB55-4FF0-8329-1129DF384D0D:01}

とにかく、
ものすっっっっごい盛り上がりで、
特に子どもたちのパワーが凄くて、
なんとか負けないように必死!!あせるあせる
もちろん大人も一緒に大盛り上がり!!

最後の曲では、
気付いたらステージ上にいっぱい
子どもたちがいて、
一緒に歌って踊ってバカ騒ぎ!!!!
えげつない一体感ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
{3478B1BA-8A29-43C8-B36A-4999836DBB34:01}

あまりの光景に、
スタッフや音響さんが感動して
泣きそうになってたぐらい。笑

みんな、全力で楽しもうとするから、
こちらも、もっと楽しませてやる~!
ってなります。
ライブの理想の形やねニコニコ

最後はみんなでビール片手に
打ち上げ花火を観ましたービール
{21469CD1-D997-4E3B-849E-86C2F5B83066:01}

今回のお祭りで改めて、
僕はニューポップスの力を感じましたチョキキラキラ
正直、日比直博ソロではあそこまで
盛り上がることはないと思うから。

ライブ後、こどもたちに囲まれて
『来年も来てなー!』とか、
大人のみなさんにも
『すっごい楽しかったよー!』とか、
最高の笑顔で言ってもらえると、
やっぱり松村と組んで間違いなかった、
と思います。

CDの売れ枚数とか、
ライブの動員とか、
もちろんそれも大事なんですけど、
それ以外の本当に大事なものを
この2日間で沢山もらえました。


なかなか目に見える結果が出なくて
最近焦り気味な僕と松村でしたが、
そんな2人には、
すごくいいカンフル剤になったよブタわんわん

お祭りで一緒に盛り上がってくれた
ちびっこたちに
かっこいい大人でいるためにも、
もっともっと有名にならんと!!
頑張ります!!グー


木金土日のライブラッシュで
遊びに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!


次回ライブは、
7/27(日)三ノ宮キャッシュボックスです。
集まれー!!*\(^o^)/*

あと、次回の日比ソロワンマンは
8/10(日)!!
なんと、銭湯で浴衣でライブします!!
夏休みやし、こども割引もあるし、
これまたみんな集まれー!!*\(^o^)/*

詳細はホームページにて音譜音譜



日比直博


☆☆☆☆☆


《LINEスタンプ》

ニューポップスオーケストラの公式LINEスタンプが販売されました。
このURLから購入可能です。ぜひ!
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000193


《NPOワンマンライブ!》

『日比直博×松村一平×ニューポップスオーケストラ 3マンライブ!~たった2人で3マン~』
○2014年7月31日(木)
会場:西天満ライブハウスD’
時間:open18:30 / start19:00
チケット:前売¥3,000 当日¥3,500(1ドリンク別)
【割引】未就学児 無料
    小学生 ¥2,000OFF(受付で可愛いお顔を見せて下さい)
    中・高校生 ¥1,000OFF(受付でかっこいい学生証を見せて下さい)
※おおよそ、松村ソロ30分、日比ソロ30分、NPO60分のライブ構成になります。
※割引は、ライブ当日に受付でのキャッシュバックになります。
【チケット購入方法】
・アーティスト手売り(各ライブ会場で購入いただけます)
・ローソンチケット(Lコード:55691)
・メール予約(newpopsorchestra@gmail.comに日程、名前、枚数、電話番号を記入してメール)


《その他ライブ》

○2014年7月27日(日)【兵庫】
三ノ宮キャッシュボックスイベント

○2014年8月2日(土)【東京】
日比直博ソロ弾き語りワンマン

○2014年8月3日(日)【東京】
大塚HEARTS+イベント

○2014年8月10日(日)【大阪】
日比直博ソロ弾き語りワンマン

○2014年8月18日(月)【大阪】
梅田AKASO大石昌良さんと2マン

○2014年8月19日(火)【大阪】
心斎橋BIG CATスマイルフェス

○2014年8月31日(日)【滋賀】
ビバシティ彦根イベントライブ

☆全てのライブの詳細は、ホームページでご覧になれます。
http://newpopsorchestra.jp


☆☆☆☆☆


星コメント返し星 (敬称略)

じゅん
→コーンフレークも久しぶりにええなあ♪( ´θ`)ノ

yumikonari♡ 
→ミルクが苦手!?あんなに美味しいのにー♪( ´θ`)ノ

葉瑠夏~haruka~
→あれ美味しいんや!今度試してみよ~♪( ´θ`)ノ

ゆめの想い
→豆乳かけて食べるのも美味しいよ♪( ´θ`)ノ

えりんぎ
→ジェットも使ってるけどエナージェルが一番好きやなあ♪( ´θ`)ノ

maki..☆
→きなこのん食べたことないな~試してみよ♪( ´θ`)ノ

☆KEIKO☆
→僕はTED好き!等身大のやつ家に置きたいぐらい♪( ´θ`)ノ

ともみん♡ 
→昔からあるヨーグルトやね、あれ美味しいよな~♪( ´θ`)ノ

サイコー
裕美花
→その組み合わせ確かにたまらん!梅味僕も好き♪( ´θ`)ノ

さとちゃぷ
→わさびにハマるってどーゆーこと!?♪( ´θ`)ノ

典子
→わかるわ~あのカボチャの種うまいよなあ♪( ´θ`)ノ

ゅっちゃん 
→ハマってるもんおもろすぎるやろ!美味いけど!♪( ´θ`)ノ笑

ぅのゅ★
→もうちょい甘さ控えめあれば最高やねんけどな~♪( ´θ`)ノ

→バイオレット!なつかしー!テンション上がる!♪( ´θ`)ノ

@なっちゃん@
→ヨーグルトやったことないなあ、やってみよう♪( ´θ`)ノ

∞ ペコ ∞
→いやーマジで、その答え全く求めてなかった♪( ´θ`)ノ苦笑

meg 
→わかる!景色眺めながら電車乗るのなんかいい♪( ´θ`)ノ

ヤスコ
→僕もいい占いだけ信じるようにしてます♪( ´θ`)ノ

☆ayumi☆ 
→グリーンシャワー美味しいよ、全然売ってないけど♪( ´θ`)ノ

美紗希
→若い子は何やっても可愛いからオッケーや♪( ´θ`)ノ

kumi 
→ハマっているものナイス。8/10もおいで♪( ´θ`)ノ

早希とそのママ
→デカビタ美味しいよね!僕も大好き!♪( ´θ`)ノ

あおりん
→確かに、めっちゃ食べてしまってるわ♪( ´θ`)ノ笑

玉ちゃん♪ 
→きゅうりの酢の物美味しいよなあ~♪( ´θ`)ノ

YAMATO 
→雨ふらんくて花火ばっちやったねー!よかったー!♪( ´θ`)ノ

M猫
→スタバにフルグラ付きのヨーグルトあんねや!♪( ´θ`)ノ

いがのくーにゃん
→わー!最高のお言葉です!めちゃくちゃ嬉しい!♪( ´θ`)ノさ