レスリングがオリンピック種目から除外されるらしい。

「なんでだ??なんでだ???」って大騒ぎしてる。

「理由がわからない」とか・・・


んなもん、日本が強いからだろ??笑。

み~~んなわかってるくせに・・・・・なーにすっとぼけてるんだ??

なーに見ないフリ、気づかないフリしてんだよ・笑。


野球。

女子ソフト。

水泳・バサロ泳法禁止

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

み~~~んな日本人が勝つと禁止だろ。


日本人が勝つとルールが変わる・笑。


スポーツじゃなくても電気自動車の充電規格、携帯電話の規格・・・・

日本発祥であっても日本規格がスタンダードになることはない。


認めようよ。

やつらは有色人種が嫌いなんだってば・笑。

認めたくないんだろうなぁ・・・日本人っていまだに名誉白人とかって気分なんだから・・・


有色人種ががんばって3位だ4位にいるぶんには愛玩動物的に可愛がってはいるが、1位だのってとこにくれば叩き潰す・笑。

それが奴らの深層心理だよ。



・・・・・・・・・でも、柔道は日本のお家芸だけど、弱いからオリンピック種目であり続けられるのか???・笑。