手作りフリーマーケットまであと2日となりました。
たった1つですがワイヤーリュックが完成したので
アップさせていただきます。

これからの時期にいいかなと思って作ってみましたが・・どうでしょう?


ワイヤーリュック1


ワイヤーリュック2

濃い目のベージュにポイントとしてハイビスカスをつけてみました。
肩紐部分や背中にあたる部分にはキルトワタをつけています。

このバックかなり大きめで、縦は約47㎝、幅も約27㎝あります
(マチは含んでいません)
ちょっとした旅行でも使えそう・・。
と思って、肩紐部分は何度も縫い合わせてみました。

外側にはファスナーポケットと両サイドにポケットがついています。


ワイヤーリュックサイド側

サイドポケットにキーケースやPASMOケースなどをつけられると便利かと思い
両方のポケットの上にDカンをつけてみました。


ワイヤーリュック内布

内布は外のハイビスカスに合わせてちょっと夏っぽく・・。
内布はナイロン生地です。

時間切れでこちらのタイプのリュックは1つしか作れませんでした。。
次は黒系かこげ茶系で作ってみたいな・・。

5/22(金曜日)こちらのフリマに参加予定です。


近くのヴェルニー公園ではバラが満開で
当日はローズフェスタが楽しめます。
こちらのバラは本当にきれいでとても癒されます。
当日こちらでもフリーマーケットが行われていると思います。
足を運んでいただければと思います。

私はこれからいろいろ準備をいたします。。。ではでは。