´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



今日はσ(`・・´ )の家で飼っているカメを紹介します。( ・。・)つ



名前は「カメ太郎」といいます。(´▽`*)



こちらです。




orenobarusaのまたーりブログ



カメカメです。マジ癒されます。(´▽`*)(今日6ヶ月ぶりにみた)



出会いはまさに運命的なものでした。(つд⊂)



σ(`・・´ )が小学4年生のころ、外で縄跳びをしていたとき、なんとのしのし歩いてきたのです!



σ(`・・´ )「やべぇカメだ!」



そして、捕獲。誰かからにげてきたのだろうか。かわいそうに。(; ・`д・´)



そして、σ(`・・´ )がカメ太郎を飼ってあげることにしました。(今ではばーさんがエサ係)



まさにニュータイプの導きといったとこでしょうか(;´∀`)




orenobarusaのまたーりブログ


冬なんで、なかなか甲羅から頭を出してくれませんが、




orenobarusaのまたーりブログ


後ろの甲羅をつっつけば、(イヤイヤ)出てきます。



マジ癒されます。(´▽`*)




orenobarusaのまたーりブログ



マジプリティです。(ノ゚Д゚)



そんなところですわ。まだσ(`・・´ )んちにはペットがいます。



まあそれはいつ載せるだろうか。(写真がめんどくさい)



それでは!



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス