´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



テスト中。



σ(`・・´ )「そういえばこのテストもう受験なんだよな・・・」



と何回も思いました。ヽ(;´Д`)ノ



というわけで今日、私立受験やってきましたー。( ; ゚Д゚)



めっちゃ緊張しました!((((;゚Д゚)))



緊張しすぎて下痢にならないように腹にカイロ貼って行きました( ・∀・)つ



私立っておちないんだよなぁ?ヽ(;´Д`)ノ



私立はマニアックな問題が多い!(;・∀・)つイジメか?



弁当の中に、ペットボトルの水がはいっていた。なぜお茶じゃないのか聞くと、



( ´д` )  「あんたいつも水のペットボトル飲んでるじゃない。水好きなんでしょwww」



ちげーーーー!ヽ(`Д´)ノ激しくちげーーーーー!



いつも水を飲んでいるのは金がないからだ。ヽ(;´Д`)ノ



普通のジュースは130円くらいで、水は100円(もしくは110円)なんだよーー!



30円やすいんだぜー!ヽ(`Д´)ノてか、こずかいくれーー!



まぁσ(`・・´ )にしてはテストよかったと思います。



正直、私立なんてどーでーもいいので県立を頑張りたいです。



それでは、ねるかー( ^▽^)



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス