´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



最近のσ(`・・´ )は!!!



ひたすらお勉強ですなぁーヽ(;´Д`)ノ



なので、パソコンはなるべく付けないようにしています!!(でもつけちゃってルー)



最近は集団勉強がブーム!!( ^▽^)つ



一箇所にあつまり、プレッシャーをかけつつお勉強します。( ; ゚Д゚)



そして休憩はみんなでPSP!ヽ(;´Д`)ノ(休憩ながい・・・)



今日は6人(人口密度ハンパない)でお勉強しましたヽ(;´Д`)ノせまいです



みんな成績上がってるので凄いプレッシャーです。( ; ゚Д゚)



まあほとんど5分の1休憩なんですが・・・ヽ(;´Д`)ノ



それでは次の更新はいつくるのやら。



σ(`・・´ )のギターにもホコリが・・・(スライドとグリスを最近知りました)チョーキングが意味不。



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス