最近の昼食は なか卯 が多い男 エヌ です。


クーポン券がたくさんもらったため

2日に1回は行っています。


うんこが臭くならないように

うどんと牛丼を交互に食べてます。





南区の現場で

受水槽がオーバーフローしているとのことで

急いで行って来ました。


現着すると止水していましたが

ボールタップを押し下げると

給水が止まらなくなったので

F号バルブを分解。


ワン皮パッキンが劣化していたため

現場の偉い人に報告し

取替え実施。



ちゃんと働いてますから…-F号パッキン取替え(シングル)





給水本管の止水バルブが完全に閉まらず

F号バルブを分解するときに溢れ出る水で

ズボンがびしょぬれになりました。


水に濡れると体が冷えて

すぐにおしっこに行きたくなる私は

作業終了後、すぐトイレへ。




あまりの寒さに

信じられないくらい

縮こまっていました。





かわいらしかったです。

(きょうは下ネタだな。)