楽しい企画に参加してきたよ
  難波 英津子さんの
【ズバリ!アナタの整理収納
    インテリアのお悩み解決
    勉強会 自宅編 】

整理収納インテリアの勉強会だったけど
わたしの好きなテイストが
見えてきた

思っていた事を更に具体化できる
そして他の参加者の方と共有 共感できる
素敵な場でした
楽しかったよ

整理整頓が終わったら
少しづつ 変えていきたいな

素敵空間で
優雅にお茶を飲んでる自分が
イメージできるの

絶対実現できると確信したよ


{A9F9A397-0DEF-4446-B563-DF86BBB51898}
眼の前でバス乗り過ごし気持ちは焦ってるのに
パシャ 笑

{51C6BA47-142F-40B6-81E3-0A65E521543A}
今日もユーカリ&ローズマリー抱えて
お持ちしました (≧▽≦)キャハッ♪♪

{72FC2D39-0084-4BA3-834B-5DC55168900B}
えつこさん素敵

{A689DD18-5E5F-4745-B2C3-CF551F5ED2B0}
白い大きな扉にプロジェクターで
画像映し出して

{AB0B96A6-082C-427E-9730-DB3A13F225ED}
食い入るように画像見入ってます(〃艸〃)

{7E95BFA5-940C-4D4F-83DE-3B5A55808389}
ろくちゃんと 仁くん

{017E600B-FAF4-425F-AF27-A84160DC6369}
お昼もご用意いただき
素敵なダイニングで いただきました
麻世さん ろくちゃん 恵ちゃんと ゆうくん

{855D7627-4D78-41F7-A830-D6E55EE3C28A}
お食事の時も個別に詳しく提案
素晴らしい

{BB8F2141-CE59-431A-A845-0DDFE689B618}


えつこさん
遅い時間まで ありがとうございました



今日も楽しく過ごそうね
いつもありがとう