感謝祭にしてもしやがれにしても
潤さんの魅力満載な日でした。

感謝祭はもう最初からいることが嬉しくて
あのスーツでないというだけで新鮮で
あとはもうほんとに ちらちらちらちら映るともれなくかわいいから、編集地獄を早々に覚悟したわ。
何が何でもチラ潤をもれなく残して、かわいい潤ちゃん特集にするのよ!!頑張れあたし。

DaiGoさんにはもうありがとうしかない。
一般の方もこれを見たら、きっと潤さんのパブリックイメージが少し変わるんじゃないかって。 
しやがれにもまたきてくれないかなああぁ。



しやがれSPでは

{0BE00C1F-7F42-48E5-B322-A2D38B35D088}
なんか

{31E77C5D-4A12-4249-A236-FA91995C217C}
マツコさんが

{08726B63-A4C5-44EC-943A-EC0D7BECB9BC}
潤ちゃんに

{1E69C30D-64DA-4450-B102-C62A2A2CBC8A}
骨抜きにされてた( ºωº )

マツコさんて、潤さんとは絡みづらいだろうなって思ってたから、なんだか嬉しかったなあ。
初めてしやがれに出てくれたとき(?)は、なに話していいかわかんないって言ってた記憶があったから。


一番好きだったとこ。

{FF07AB11-9BEB-4304-B018-723D46C1B771}

身売りされそうになった姫潤が

{148F4035-4DB5-4451-B629-AA7A2AA881CC}

必死でお兄ちゃんに助けを求めるとこ。(*´Д`*)

{D1E615DE-781C-4F20-9D27-1E43B7A41F37}

;;`∀´)<オレ嵐だからぁ…

敵にも必死で説明(;//́Д/̀/)
これは堕ちちゃうよねマツコ…。