ソノゴ | Keep Trying ☆

Keep Trying ☆

日々のことを綴っています。
2012年は忍耐強く続けることが目標です!

なんと熱は下がりました。

一夜で熱を下げたわたしはエライ!(☆言☆)/

でものどがイガイガ~・・・。少し咳が出ます。。。

というか、今日出勤してガーン。

社員さんが3人も体調不良で休み!みんな昨日まで元気だったじゃん!

必死こいて熱下げて、マスクと龍角散アメと解熱剤持って出勤したわたしの努力って!?

今日1日乗り切れば土日休みじゃん!

だからって逆に休むなよー・・・月曜日にはちゃんと出勤しますとか言うなよー・・・あたりまえだし。。。

今月は忙しいから、

年末に「来月は忙しいので体調管理には気をつけましょう」っていう回覧まで回ってたじゃーん。。。

わたしはそれをきっちり守るために頑張ったんだよぉ。。。



あっと、いかんいかん!

マザー・テレサの言葉を思い出しましょう☆

わたしは他の人との間にがんばったんじゃない。

神様との間でがんばったんだ☆

わたしの魂レベルUP!!!(笑)

大切な言葉はいつも救ってくれますね(’▽’*)



明日はライブ。。。

でもこの喉はヤバイかもです。。。

う~ん。。。



最後に、


最近のわたしのPCの壁紙。
Keep Trying ☆-120121_0108~010001.jpg

PCに元から入っていた画像なのですが、

真ん中のあたり、わかりますか?

わざとそういうふうに作ってある画像なのかわかりませんが、

ちょうど、人が手を合わせてお祈りしてるみたいな格好に見えませんか?

この画像、大好きです。

見る度に、心が澄みます。