皆様、ど-も初めましてラブラブ!

ぷるると申しますニコニコキラキラ

今日から私もblogデビューですハート



初めてなのでまずわ
自己紹介から
書かせて頂きますね-ひらめき電球



名前わぷるるキラキラ
(うるるチャンに決めてもらいましたチョキ)



性別わ女の子ですラブラブ!!!



血液型わ
B型に間違えられるA型得意げ



休日はお家で、DVD見ながら
また-り過ごすのが好きですね得意げ



あッひらめき電球冬わボードやりますにひひ

始めて5年くらぃたつけど
センスがなぃみたぃで
未だに滑れません(*´`)


後は-…
マンガとアニメが好きですね-ハート寝る前に必ずマンガ読んで
寝るのが日課なんです(/∀\**)


ちなみに好きなマンガわ
ONE PICECとドラゴンボールDASH!
最高ですねニコニコキラキラ





長くなりそぅなんで
ここら辺で終わりにしときます☆


それでは、また来週(*´З`)