今日も涼しいけど日差しがきついですねビックリマークビックリマーク
photo:01


旦那さんお休みなので午前中公園へ行って来ました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:03


暑いので1時間もいれなかったです[みんな:01]
まだ一人では歩けないけど手を繋いであげると進んで歩こうとします[みんな:05][みんな:06]

今はそれが楽しいみたい[みんな:07][みんな:08]

お散歩してるときは嬉しいみたいで目がキラキラ[みんな:09][みんな:10]

大阪空港の近くなので真横を飛行機が飛んでいきます!!
photo:04


迫力あって大人でも見てしまう[みんな:11]
見晴らしもよくて広いのでこの公園は好きだな~ドキドキドキドキ














【3名様限定】長野県の梨『ゴールド20世紀』をさんさんファームからプレゼント! ←参加中


iPhoneからの投稿