今日は昨日と違ってすごく良いお天気晴れ晴れ
今日は久しぶりにご近所ママさんがお家に来てくれました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
美味しいロールケーキを持って来てくれて嬉しかった[みんな:04][みんな:12]
私も時々通る道でいつも気になってたお店だったのでびっくり[みんな:05][みんな:06]
photo:01



ふわふわしていて中は生クリームがたっぷり[みんな:07]
photo:02


コーヒーと一緒に頂きました[みんな:08][みんな:09]
生クリームが濃厚で美味しかった~[みんな:10][みんな:11]
スポンジもしっとり[みんな:15][みんな:16]

スウィーツってやっぱり幸せな気分になります[みんな:13][みんな:14]






神戸牛の「味の濃さ」を堪能!! 神戸牛モモバラすきやき(400g)を5名様に♪ ←参加中




iPhoneからの投稿