やっとこさ・・・ | NEWでKEEPなホリナオ日記

やっとこさ・・・

いやぁ~

世知辛い世の中です。。。

20度目の正直とでも言いましょうか、

やっとこさ

NEWKEEP TATTOO

近日移転オープン致します!!


水面下で去年10月から

条件が一致する物件がなかなかなかなか・・・

年始早々ダメモトアタックがヒット!


決まりました!

いや、決まりそうです!

あさって滞りなく契約交わせば・・・

た・多分・・・

決まってください。。。



後日住所、詳細はご報告します。

今のスタジオから車で5~10分程移動した

バイパス沿いになります。

月末よりお引越しです。

でも何日もお客様待たせる訳にはいかないので

ちょいちょい合間に荷物運んで

気がついたら新店舗でやってた的な・・・

形式ばって「本日移転リニューアルオープン!」

的なんしませんのであしからず。。。



予定では我々一門の2ブースに加え

待合室、ゲストワーク等計画しています。



新店舗では一般企業が隣接しております。

お客様にはくれぐれも常識ある行動を切に願います。

間違っても刺青をちらつかせて

威嚇行為ととれるよーな

だっっっっっさいことはおやめ下さい。

「隠す美学」

これ、最低限のマナーです。






レイアウト考え中~~

ワクワクします(笑)