こんばんは。

もう、あと開始となるその日まで、数日しかありませんが(汗)、


8月7日(は・な・の日)


今年、5月にオープンした茨城・取手の「黄色い家」の305号室に、



(PureDreamProject星座な関係)
みらいすくーる~莟~



(PureDreamProject星座な関係)
みらいすてーじ~花~

この二つの顔を合わせ持つ空間を、無理やり(笑)オープンさせます。



そして、まず8月7日から
なんと 87日間! (はな から はな へ)


莟(つぼみ)の絵(写真も可)を、ポストカードに描いたもの(写真の場合はプリントしたもの)をこの期間に(お一人1枚から最大3枚まで)送っていただき、

それを、そこ(みらいすてーじ~花~)に、展示してまいります。(期間中にどんどん展示作品が増えていくことになります。)

『星座な関係 莟展』 です。

ただし、写真については、Lサイズも可とします。




送り先は、〒113-0034 東京都文京区湯島3-28-2-311 大空巡夢 (宛)でお願い致します。


公開日は、毎日ではありませんので、改めて、お伝えする公開日の日程をご確認ください。


そして、

8月7日を起点(ゼロ)として、87日目が、11月2日になります。

その日に、一旦、展示終了となります(予定)。


そして、なんと 88日目 は、

11月3日になります。

で、なんとなんと この
11月3日に、

あの 東京ドーム


・・・の隣の(笑)(使いふるしネタ)


文京シビックホールにて、大輪の花が咲きます。(文化の日文花の日! 文の京(みやこ)で花開く))




なんと、忘れた頃に(笑)

あの
『 PureDreamProject 星座な関係 劇場 』 を開催致します!


実は、今回も、春先に秋の日程の空きを確認しましたが、いつもながらに全くといっていいぐらい空いてなかったのです。


でもなんとそれが、5月のオープンイベントが終わった日の翌日(5月7日)に確認したら、その日の夜の時間帯が突如 空いてたのでした。(それより以前に数度確認した際には空いてませんでした。他にも休日の午後や夜間等には空きが全くありませんでした)


これは、前回(昨年の12月23日)や前々回(GWの4月30日)と同様に、簡単には取れない日程です(3連休の2日目ですので)。



またもや奇跡的に導かれて、その日が用意されたという感じがしています。



詳しくは、また、改めてお伝えしていきたいと思います。



そして、莟展に出展された方で、当日会場に来られた方には、出展作品を、その際にご返却させていただく予定です。


それ以外の出展者の方には、以降、黄色い家 にご来訪された際に(要予約)ご返却させていただく予定です。



出展作品の応募はこの記事掲載から受付開始いたします。

どうぞふるってご参加ください!


その他、皆様の声、ご意見、お待ちしております。


2013年、後半、、、

新しい時代は、こっそりと、創られていく。。。









あ~~、ついに発表しちゃった・・・もう引けない・・・

てか、8月7日、まにあうかな(ボソボソ)・・・