☆黄色い家 への 道順☆

テーマ:

おはようございます!

明日、5月1日から6日まで、黄色い家にて、オープニング企画、

Pure Dream 星座な関係 展 ~夜明け、羽ばたく時・・・龍 舞、虹 輝・・・そして、あなたも~

黄色い家Gallery『こっそりと』にて開催致します!





時間は①10:30~13:30 ②14:00~17:00 ③17:00~20:00 を目安に要約制としています(目安なので希望する時間をお伝えくださって結構です)。oozora.sky.dream@gmail.com  090-3906-4322(大空)
ただし、この間、②③(14;00~20:00)は常駐予定としますので(変更したらまたブログ上でお伝えします)、これまでに何らかの接点のある方、PureDreamProjectに共鳴いただける方は、予約なしでも来場OKとしますが、予約がない場合は、他に予約のあった方を優先しての対応にならざるを得なくなりますので、ご承知の上、ご来場ください。なので、できうれば予約なさって来場いただければありがたいです。
また、どうしても急用などで、おおよそ20分~30分以上、場を離れるような場合、ブログなどで、お伝えさせていただくことがありますので、どうぞよろしくお願い致します。


黄色い家への道順です!


電車の場合。常磐線 取手駅 下車。

上野⇔取手 快速で32分です。 (快速料金とかないのでご安心を~)駅からは徒歩5分





左半分 拡大写真





右半分 拡大写真。





東口が近いです。(西口からでも東西通路を使って行けますが(^_^;) )





改札付近。





改札出ると




ここを真っ直ぐ行く感じです。




真っ直ぐって言っても、
車道でなく、横断歩道ありますので、(笑)




横断歩道、渡りきると こんな・・・



駅を背に真っ直ぐ、




こんなオブジェがあったり、
















バッティングセンターが見えてきます


ここ 「さくら坂」 といいます。ねっ、福山さん。




んっ?




もしや?




おっ!




おおっ




ぬおっ




おほっ




お~お (うるさい?笑)




ここで、階段あがって、1階の左側(102)は、同時オープンの hikariさんによる 素敵な天使のサロン「Flocon de Neige」です。



ここも長居したくなるような空間。




まだ準備途中ですが、、、福島県白河からの手作りのテーブルといす



こんな、光、水、音、癒し、、、な和テイスト空間も (奥のは、信楽焼の新たに開発された水琴窟「琴音」。先日の信楽焼の新宿での展示イベントでご縁の生じた今井重蔵様が開発。数々賞も取られています)




で、Gallery は? 奥の ここ(105) おいおい、なんか書いとけよっ




んっ?




「改装中」? しかも薄汚いぞ~ 3年間、頑張ったねえ、この張り紙君、、、名残惜しくって(苦笑)、、、って、、、3年間、改装中って?どんなん?笑  これ、このままで行くかもしれないし、何か変えるかもしれないし、、、それは、来てのお楽しみということで^^、、、




なんせ、隠れ家的Gallery なので、





ま、これから 準備 追い込みです。 期間中も日々進化予定です!

Pure Dream 星座な関係展~夜明け、羽ばたく時・・・龍 舞、虹 輝・・・そして、あなたも~




龍の舞う空間でお待ち致しております。(27日に不思議な現象が起こり、突如それが加わりました。説明記事は改めて・・・)





首を長~くして、龍ともども、お待ち致しております~







AD

コメント(2)