こんばんは! 大空巡夢です!


と、届きました! 昨日!(いや、もう一昨日だ・・・)


しかも、シンクロしてて、二つの同時並行で進んでるものが、同時にまた1ステップ次の段階に進むかのように、

一昨日27日に(朝と夜(2件))届きました! 


しかもその前が15日にやはり、その一つ前のステップのものがやはりその二件でそれぞれ届いてました(さっき確認したら)。




ともに、12/23のイベントにも関連しています。(ちなみに進んでるのはその二つ以外にもまだいくつかありますが・・・)


どっちから書こう?


なんと、ジャーーン!


その一つ、

届いたのは、





開けると、





おおっ! これは!





丁寧に、レターが入ってました!










先日、パッケージをご紹介した、


例の 『星座な関係 珈琲』ではありませんか!




そう、ついに、その試作品が完成したのです!




前回、紹介した

~癒し~





~飛翔~




そして、今回、パッケージは初お目見えの、

~解放~





こ、これは・・・



そうです。 みなさん、覚えてますでしょうか?


今年の9月になぜだか敢行することとなった、PureDreamProject星座な関係 ツアー~光を求めて~for東海道・大阪 (←また名前変わってるし(笑))


その大阪ツアーの3日目に、大阪の南港の地で、


日本でも確か、3本の指に入る高さの高層ビルの展望台で、、、


でも、別に、そこに行く気など最初さらさらなく(笑)、


ていうか、そんなビルがそこにあることすら知らずに(笑)行ったら、


待ち合わせ場所に向かうほんの15~20分前に、謎のビルが、その行く手を阻んで、そびえ立っていたので、


ついつい衝動的に昇ってしまったら(笑)、




なんと、偶然とはいえ、考えられないほどの確率で、高さ250m(でしたっけ(!?))から、夕陽の沈むまさにその瞬間と劇的な遭遇を果たし、


さらにそのまま、道を極めゆく珈琲焙煎士 山口耕一さんとお会いし、新たな星座が誕生していくことになるのでした。


あの時のその焼き付く光景、






奇跡的な瞬間!


私は、パッケージの写真を決める時に、「解放」の写真は是非これにしようと思いました。



ただ、、、

ただ、一つだけ、

気になる点がありました。そして、それは、やはり、すぐに山口さんからもご指摘がありました。



それは何かと言うと、、、

「解放」なのに、これから日が「沈む」夕日を使うというのは、解放のイメージとはちょっと違ってしまわないか・・・ということでした。




で、私はこう答えました。




そう、おっしゃる通り、私も一瞬、それを思ったんですが、

とはいえ、この時の私の心は、、、

その日の二日前の26日から、ありがたいご縁をいただいて星座な関係を織り成してきた素敵な方々と素晴らしい時を共有し、

そして3日目、またこの南港の地で、心地よい潮の香りを味わいながら、「あこがれ」という名の帆船に魅了されながら、またこれからの出逢いに更なる胸の高まりを覚えながら、

そして、この奇跡的な場面、瞬間に遭遇し、

その心は、間違いなく解放感一杯だったのです。


「沈む」夕日を目の前にしていても、

「解放」感一杯
だったのでした。


だから、この「解放」の珈琲は、どんな場や状況にあっても、心の「解放」に至るという意味合いを、そこに敢えて込めたいと思うんです。」 と。




そして、阿吽の呼吸で、山口さんも納得され、それで Go! となったのでした。
 (そういえば、展望台もGo!Go!の55階でした。しかもビルの名前もコスモタワーでした。(コスモ=宇宙ね))



だから、「解放」は、





こちらになったのでした。






そして、、、


そして、そして、、、


ここで、


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【プレゼント企画】です!





既に12/23のイベントの申込みを開始しましたが、

申込順で、(限定数になります)

この「星座な関係 珈琲」をプレゼントしたいと思います!
(今回のは、(プレミアム珈琲焙煎士)山口さんが配慮してくださり、豆を挽いた「粉」の状態の物になりますのでミルのない方も大丈夫です。) 

イベント当日にお渡しいたします。
申込み時に
「癒し」 「解放」 「飛翔」のいずれかを選んでお知らせください。


なので、こちらからは予め「引換カード」を送ります。


当日、それで受付で引換えてください。(チェック後、カードは差し上げます)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もしも、珈琲がダメという方がおられましたら、


それでも、その「引換カード」を当日お持ちいただいて、受付で「ワタシ、コーヒー、ダメ」と言って、カードを受付に渡してください。


そして、その場合には、受付で並んだ次の方に、それをラッキープレゼントとさせていただきたいと思います。



ですので、既に申込された方は、再度、お尋ねしますので、

「癒し」 「解放」 「飛翔」のいずれかを選んでお知らせください。


このような、引換カードをチケットと一緒に送ります。




どうぞよろしくお願い致します!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【関連リンク】
URL届いた!(コラボ珈琲パッケージ関連)
URL驚きと感動の夕陽
URLあこがれ
URL大阪・・・










詳細は⇒こちら








おまけ