こんばんは、大空巡夢です。


3日ほど前にちらっと、思わず書いてしまった、驚いたこと・・・ (なんかもったいぶってしまったようで(^_^;)・・・)



で、



その後も、こまごまと不思議に導かれるように、インスピレーションやらシンクロ現象やら起こり続けるので、それらの現象から、(エゴにやられさえしなければ)どのみち進んでいくことなのだろうと確信できてきたので、


もうこれは、発表してしまって進めていいんじゃないか、、、と思いました。



なので、その記事を書こうと思った矢先に・・・


あるメッセージが入りました。



「OK!」の内容でした。




これで、はずみがつき始めました。




なので、、、
発表します!





・・・あっ、その前に(笑)、、、




これ、決して誰もが「凄い」と感じるとは言えないので、ご了承ください。
人によりますし、ここでお伝えしているプロジェクト(PureDreamProject)のその推移とかをある程度ご存知でないとわからないかと思いますので・・・






では、発表します!
























その癒し解放飛翔へと導く


映像生ライブで織りなす


感動一大コラボイベント




開催します!






振り返ると、今年2月の第一回目のイベントに参加して感動してくださった方が、4月のイベントでお力を貸してくださり、イベントをより盛り上げてくださいました。


そして、4月のイベントに参加して感動してくださったイベントの主催もよくされておられるが、先月、空の純真詩の動画をご自身のブログに掲載してくださり、その際にイベントのコラボの投げかけをしてくださいました。

そちらでは、既にとても評判の高い、音楽などによる癒しのイベントをされてますので、どんなコラボになるかわかりませんが、非常に興味の湧く内容です。



しかーし、



より具体的なことは全く決まってませんでした(笑)。


まだ時間はあるものの、、、どうなるやら、、、いまひとつ見えてきませんでした。


東京でなのか? あるいはどこか東京以外でなのかすらも・・・


でも、これまでの推移を見れば、必要なことであれば、必ず準備されて整っていく、、、そういう思いはありました。


だから慌てなくても、なるようになっていく、、、そう思ってはいました。




でも、、、でも、、、


いざという時のために、念のため、あそこを確認して場所を押さえておこうかな、、、


そういう思いを少し抱き始めました。




そして、そうです、19日の日に、「よし、今日はちょっと確認してみよう!」



という気持ちが高まって、4月の時の予約以来、久しぶりにその空き情報・予約サイトを開いたのでした。





するとどうでしょう。


やはり人気があるので、ほとんど埋まってます。



連休とかも全部埋まってます。



最初、12月の上旬とかの休日を考えてました。


そして、リハーサル含め、本番でも時間に余裕を持たせたかったので、午前・午後・夜間とまる一日確保したかったのでした。それと、できれば、翌日も休日の日、、、が、、、



やはり、全く空いてません。ところどころ、平日とか、ポツリポツリ空いてるところはありますが、、、あと日曜の夜がほんのちょっとだけ。



そして、さらに見ていくと、、、



「えっ?」



「あれっ?」



「うそ?」



「えっ? なんでこの日だけ、空いてるの?」



「しかも、まる一日、、、」



驚きました。



とにかく、年内でまる一日空いてる日は、その日しかありませんでした。


しかし、その日は普通の日じゃありません。



「えっ、いいの? こんな日、選んじゃって、、、」


そうも思いました。




まるで、4月30日、ゴールデンウィークの真っ只中が急にキャンセルか何かが出て、奇跡的に空いていて、取れてしまった、、、その時のようです。


いや、それ以上という感じです。



お、お、思わず(焦って(笑))、押えました。



な、な、なんと、、、


その日は、




12月23日!



天皇誕生日の祭日。(翌日は振替休日)

そして、クリスマスイブの前日!






そして、早くも、

その日、あの4月に感動の演奏をしていただいた

稲川圭一さんの出演も決定しましたーーー!



これ、ついさっきの話です。
URLPureDreamProjectより



この日を押さえた19日の、いつもよく当たっているアンさんの引かれていたカードが「天の導き」でした。(
URL今日のストーンカードメッセージしかも、19日、20日と二日続けてで、その翌日が「奇跡」でした。


実は、8月4日、5日が同じ「形にする」で、その翌日の6日が「実現」というカードを引かれた時があったのですが、これは、二日続けて引くのは、そのことをとりわけ強調したい時のようなのです。そして、その次に、「それが~~だ」というように伝えてくるケースがあるように感じられました。この時は、「空カード」を作る流れになり、出来上がったら、次に「実現」のカードだったのでした。



なので今回も、大きな天の導きがあるよ、と言っているようでした。そして、それはまさに「奇跡」的なことだ、という感じに、3日間に渡ってそのことを伝えている感じ(これは私の解釈ですが)がします。



そして、今日になって、いくつかの理由から、もう発表してしまおう、と思ったのですが、そう思った直後に、これが、今日引かれていたカード「始めの始まり」の意味なんだなと思ったのでした。



まだ、これから少しずつ準備を進めていきますが、



多くの個性豊かな 星 を輝かせていって、最高の感動の場にしていきたいと思います。



(あー、発表しちゃった。もう後へは引けないー(笑))